製品購入後のお問い合わせ

ソフトの再発行、ご購入・契約中製品についての質問、不具合などにつきましては、下記フォームよりお問い合わせください。

不具合の場合は、「不具合までの手順」「再現の有無」「資料ファイルの添付(無くても可)」の入力もお願いいたします。

製品ご購入に関するお問い合わせは「製品ご購入に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。

ソフトウェア再発行について

パスワードの紛失やCDメディアの紛失してしまった場合ソフトウェアの再発行を承っております。

再発行可能なソフトウェアは「Boringシリーズ」、「GMシリーズ」、「GLogシリーズ」となっております。「パスワード」と「CDメディア」「インストールマニュアル」を再発行いたします。下記フォームよりお申し込みください。

再発行手数料は、10,000円(税抜)となります。

お問い合わせ項目必須
ご利用中の製品必須
不具合・エラー発生までの手順必須
不具合・エラー発生の回数必須
スクリーンショットなどの添付

エラーが表示されている場合は、エラー画面のスクリーンショットを必ず添付してください。ファイルが4つ以上ある場合は、1つのフォルダにまとめてZIP形式に圧縮して添付してください。

※Windows 10 の場合、「Windows」キーと「PrintScreen」キーを同時に押すと、自動的にパソコンの「ピクチャ」フォルダの中の「スクリーンショット」フォルダに保存されます。

対応のファイル形式は、JPG/JPEG/GIF/PNG/PDF/ZIP/XDW です。アップロード可能なファイルサイズは5MBまでとなります。

※Microsoft Word/Excel/PowerPoint データの送付はご遠慮ください。

お問い合わせ内容必須

担当者情報

会社名必須
部署名
担当者名必須
フリガナ必須
郵便番号必須
住所必須
電話番号必須
FAX番号
メールアドレス必須
Powered by MicroEngine